ドラマや映画、CMなど幅広く活躍している女優多部未華子さん。
そんな多部さんですが、「最近可愛くなった」「二重になった?」と話題です。
昔の顔立ちと比べると、目元の印象が変わったようにも見えるため、整形のウワサもささやかれています。
そこで今回は、多部未華子さんの目元の変化や、整形の真相などについて調査してみました!
多部未華子が二重で可愛くなった?

女優の多部未華子さんについて、「最近可愛くなった」と話題ですが、その理由について一部では、目元の整形がささやかれています。
多部未華子いつのまにこんな可愛くなったの!?ナチュラルに超大成功してる!!
— もりもり (@pinkhappymore) April 1, 2025
多部未華子。目、どうしたの?また整形した?
— しおり (@8aiE3OxY6q18086) April 1, 2025
前は、目、めちゃくちゃ細かった。いつから美容整形を始めたんだろう。
一重は、暗い印象だから事務所の方針かあ。大変だなあ女優は。 #対岸の家事 #多部未華子

多部さんって一重が個性的で素敵なイメージがある
最近の多部さんの顔について、はたして変化してきているのでしょうか。
多部未華子の過去と現在を比較


ということで、多部未華子さんの過去の写真と現在の写真を比較してみました!
20代前半
まずは20代前半の多部さんを見てみましょう。


2009年放送のNHKの朝ドラ『つばさ』で主演を務めた20歳、2011年放送の連続ドラマ『デカワンコ』初主演を務めた22歳、2012年に映画『ライアーゲーム』で主演を務めた23歳の多部さんです。
この頃の多部さんと言えば、ナチュラルな一重で、親しみやすい雰囲気の目元が特徴ですよね。



多部さんのチャームポイントですよね
20代後半~30代前半
続いて、20代後半から30代前半までの多部さんをまとめました。


2017年にアンパンマンの映画で声優を務めた28歳、2019年放送の連続ドラマ『これは経費で落ちません!』主演の30歳、2022年の日曜ドラマ『マイファミリー』で主演を務めた32歳の多部さんです。
20代後半以降の多部さんは、メイクが洗練されてきており、二重になったようにも見えますね。
最近の写真
そして多部さんの最近の写真がこちらです。


2024年にディズニー映画『インサイド・ヘッド』の声優を務めた35歳の時の写真、2025年4月スタートの連続ドラマ『対岸の家事~これが、私の生きる道!~』の主演を務めている現在36歳の写真です。
20代前半と最近を並べてみました。


並べて比較すると、最近の多部さんは、確かに目元がはっきりしてきたように感じますね。



それにしても、相変わらずの透明感だね!
多部未華子が整形したウワサは本当?


多部さんの目元整形の噂については、公表やコメントなどの情報はなく、現時点でそのような事実は確認できませんでした。
ちなみに、多部さんが整形を噂されている箇所は主に3つで、「目頭」「二重」「涙袋」でした。
整形疑惑の「目頭」「二重」「涙袋」
最近の多部さんを見て、「目の幅、二重、涙袋が変化した」という一部ファンの声から、目頭切開や二重整形、涙袋形成などの噂が広がっているようです。
実際に若い頃と最近の目元をよりアップして比べてみました。





大人っぽくなっただけ?二重にはなってるね。
二重については、若い頃に比べてくっきりとしていますね。
目頭や涙袋は、確かに言われてみれば変化があるように思えますが、最近ではメイク技術も進歩しており、どの部分も微妙なラインと言えますね。
メイクによる変化の可能性
最近では、メイク技術も進歩しており、多部さんの目元の変化はメイクによる変化とも言えます。
アイプチやアイテープなどを使えば、自然に二重っぽく見せることができます。
さらにアイライナーで切開ラインを描いて大きく見せる「目元切開メイク」や、アイシャドウを使って涙袋があるように見せる「涙袋メイク」で、目や涙袋をデカく盛ることも可能です。







最近のメイクってすごいんだね!
こうした要素も合わさり、多部さんの目元整形の疑惑につながっているのかもしれませんね。


まとめ
今回は、女優多部未華子さんが二重で可愛くなったことや、整形疑惑の真相についてまとめました。



今回のまとめだよ。
- 最近の多部未華子は、二重で可愛くなったとの声が多い。
- それで目頭切開、二重整形、涙袋形成などの整形の噂があるが、事実は確認できず。
- 最近のメイクはかなり盛れるため、メイクを工夫している可能性もある。
ますます可愛くなる多部さんの今後の活躍について、引き続きチェックしていきたいと思います!
コメント